M3 2014 秋に参加申し込み完了

ちょっと前の話ですが、ご報告です。M3 2014 秋、今回も Prictnium として参加申し込みをしました。前回同様、例のごとく、広報部長の MachiaWorks 氏に申し込みをお願いし、手続きしてもらいました。いつもありがとう!

このM3でも新譜頒布予定です。内容詳細はまだ秘密。でも、制作は開始してますよ!今までとはまた違う方向の6曲予定のアルバムになりそうです。乞うご期待。

ただ・・・意気揚々と制作に取り掛かっているのはいいのですが、肝心の当落について心配事が・・・。

現時点で有効な申し込み数が、なんと約1,200団体だそうで。

1,2年前は当落制度自体は存在しているとはいえ、事実上発動することはなかったようです。そのため(よほど内容がひどい場合を除いて?)全団体が当選できるという状態でした。しかし、この頃は盛り上がってきているのか、狭き門になりつつあるんでしょうか。

うーん、結果は祈るしかない。

スペース数が足りない場合、選ばれるサークルさんは、完全な抽選なのか、頒布数や実績などを考慮しての選出なのか、それともその両方か、未だに基準がわかっていない私ですので、とにかく祈るしかない。そして作って待っているしかないですね。

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるよう、鋭意制作頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA